とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

仕事納めで嬉しい。

あー、今年も頑張って働いたー。


誰も褒めてくれないから、自分で褒めます。


週3日しか働いてないから、給料は安いがまあそれなりに生活出来てるから良いでしょう。


普通に呼吸も出来て、食事も出来て、行きたい所も行けて、話せる。


当たり前のようで、当たり前じゃないんですよね。


時々、思うんです。


戦争もない日本で、のほほんと暮らせてる。


年齢を重ねてから、ようやくわかったこと。


毎日、何事もなく生きれてることが何より幸せで有難いこと。



今年、美味しかったもの。

京都のはしたてで買った西湖

れんこん菓子


つるるんとした食感で、優しい甘味でれんこんの味はあまり感じませんでしたが、美味しかったです。




1日一粒、夫と3日かけていただきました。


高級品は、一度には食べれません。


たまには、高級チョコレート食べれて嬉しいです。



博多のチョコレートショップのパイドーナツ


好きすぎて、つい買っちゃいます。


美味しくて、大好きです。



最後に、夫の作ってくれる焼きそば


今日の焼きそばの具材は、長ねぎ、豚肉、シャウエッセン、焼きそばにベーコンエッグ


なかなか、美味しかったです😁


夕飯を作らないでいいので、それだけでも嬉しい。

食器も洗ってくれるので、有難いです。