とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

夫と忘年会しました😊

昨日は、ランチはモスランチでとびきりチーズバーガーを食べました。

混んでて、待ちましたが美味しかった。


私は、忘年会何年もやってないので夫とお家で忘年会しました。


2人とも、大きな病気やけがもなく過ごせて良かったです😊


駅ビルで色々買ってきました。


赤ワインを飲みながら、好きな物を食べました。

コールスローサラダが好きです。

焼き鳥も美味しい。

赤ワインは、甘口で飲みやすかったです。


赤ワインは、余ったので、ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れました。


鶏肉のタルタルソースかけ

ニュークィックのコールスローサラダ

イカ大根   家で作りたいけど、なかなか作らない。  美味しいです。

焼き鳥

お寿司

ポテチ  堅くて好きな味です。


山梨で買ってたワイン   無添加って良いですね✨