とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

食べて、良く寝た年末年始でした。

年末からステーキ、すき焼き、夫の実家で刺身、


すき焼き、いくらと豪華な食事をさせてもらえて


とても感謝しています。


夫の実家でいくらをご飯の上にいっぱいのせていただきました。


夫の家族と美味しい食卓を囲めました。

 

良いですね😊


31日は夫がすき焼き作ってくれました。


すき焼きも、肉1キロ買えば良かったなーと思うぐらい美味しかったです。


2日の夕飯は銀座の並木通りのねぎしで牛タンとビーフシチュー


お腹いっぱいで、とろろとテールスープを飲みたかったんですが、諦めてこれだけ。


やっぱり、美味しかったです。


銀座のホテルに一泊しました。


朝から築地本願寺に初詣。



朝ごはんは、築地場外市場で海鮮丼です。


うーん。微妙でした。


すしざんまいに入りたかったけど、行列で諦めました。

すしざんまいにすれば、良かったです。



日本橋三越のたいめんけん

オムライスランチセット アラビアータソース




このオムライスは、絶品です。いつも混雑して、行列に並びました。

静岡には、こんな美味しいオムライスはありません。

やはり、東京は美味しい料理が食べれます。


食べまくった年末年始、最高でした。

今日から、粗食に戻していきたいと思います。