とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

22日ぶりの雨と食事

雨で山に霧がかかっていた静岡でした。


雨も降らないと、肌もカサカサで、かゆいこと。


やっと、休みなので部屋でゴロゴロしました。


何にもしたくない日もありますね。


先日、久しぶりにお好み焼き作りました。鰹節がなかったので、少し残念でしたが美味しく出来ました。

数ヶ月ぶりに、一風堂でランチ

このラーメンと餃子のランチセットと博多のチカラ飯を食べました。

相変わらず、美味しかったです。


このチャーシューも美味しくて好きです。明太子と合いました😊


月に一度は食べに行きたいです。


この福袋も1000円でたくさんあって食べるのが楽しみです😊