とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

2回目のシミ治療

昨日は朝9時に美容外科予約していた1ヶ月ぶりのシミ治療に行きました。


朝から電車は途中で停車して予定より遅れて到着しました。

楽しみにしていたドトールモーニングは到着時間遅れて出来ませんでした。


さて、まずは洗顔し処置室に通され説明があり仰向けに寝てから治療開始です。


フォトダブルのレーザー治療は、初回より痛みは少なくて良かった。痛みに慣れたのかもです、


シミの取れかたも個人差あるし、シミの種類でレーザーの種類や回数も違うとナースに教えてもらった。


受付で、誕生日ポイントで5000ポイントたまってますが、治療か商品にしますか?って受付スタッフに聞かれた。


シートパックとオールインワンジェル、クレンジングシートにしました。


保湿と日焼け対策してシミ対策したいと思います。


病院をあとにして、お腹ペコペコでお店探すも開店してなくて、フードコートに行くもまだ開いてなくて残念でした😮


まあ、こういう日もありますね。


今週は、ついてなかったー。って仕事でも思ったので、来週は、ついてる🎵ってマイルドコントロールしようと思います😊


時間をつぶして、ラーメン一風堂へ。




高菜、紅しょうが、辛もやしの無料トッピング


B定食を注文しました。

シンプルなラーメンにチャーハンセットです。

先日このラーメン食べてからまた食べたくなる美味しさ。やっぱり、とんこつラーメンが好きです😊


スープを飲んだ時「美味しい」って心の底から思える美味しさ。はまりました。