とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

寒いですね。

今日も寒いです。他の地域と比べたら静岡は暖かいんですが、さすがに寒いです。

昨日は、風が吹いて体感温度も低く感じました。


寝てばかりで、筋力低下するのでジムに行きました。大分、筋力が低下してます。


動かなきゃいけないとは、思っているんですけど、動きたくないんですよね。


今日は、ヨガマットを敷いて中山きんにくんの動画見ながら筋トレ?をやりました。


楽な体操でも、私にはきつく感じました。


楽しく続けられるように少しずつしていきます。



昨日はドミノピザを注文しました。

久しぶりのピザでした。


たまには、良いですね。