とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

楽しみは食べること

今日は、土曜日珍しく仕事でした。

人が少なくて、休みだったけど出勤に変わりました。


昨日、暑くて、今日は寒い。


気温差で、体調崩さないようにしないとですね。


来月から、入職者あるみたいだけど、続くかな?

頑張って欲しいです。


WBCも終わって、テレビで大谷君が観れなくて残念です。毎日、大谷君の顔を見たいです。

カッコイイです。


さて、今週も、頑張りました。


最近、ビビンバにはまってます。石焼きじゃなくても、十分美味しいです。

今回は、焼肉のたれで味付けました。

豆板醤を入れるの忘れましたが、美味しかったです。

今日の夕飯は外食しました。

鍋焼きうどんにしました。

寒かったので、体が温まりました。


明日から一泊で東京に遊びに行きます。

雨だけど、友達と会えるので楽しみです😊