とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

友達と新大久保で韓国料理

今日は、久しぶりに会う友達とチーズダッカルビを食べる目的に新大久保に来ました~😁

味ちゃんって言うお店 テレビ番組で何度か取り上げられてるお店

 テーブルでフライパンに火をつけて店員さんが回って出来具合を見てくれます。

 チーズもいっぱいでしたが、溶けたら、チーズって感じはなかったけど、辛くて美味しかったです。

キムチチヂミとチャプチェ付きで一人2160円

でした。安くはないですが、満喫出来ました。

 新宿まで歩いていき、買い物しました!折りたたみいすと珪藻士のバスマットを購入。

 配送無料だったので、ラッキーでした😄

 

友達とカフェでたわいのない話をして楽しめましたー!

 今日は、足が痛くなったりして、きつかったな。無理はしないほうがいいですねー!


小雨が降っていました。肌寒かった。

 

また、明日から仕事。ゆっくりお風呂入ってゆっくり休もう😁