とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

大雨の次は晴れ☀

昨日は大雨が凄くて、びしょびしょでした。靴に靴下も全滅


仕事で、制服に着替えて靴下も変えて仕事しました。

仕事終わってタイムカードを押そうと廊下を歩いてて転倒しました。両膝強打


痛かった〜。あざになりました。


骨折してないから、良かったことにしよう。


高齢者なら、骨折してたかも。



昨日は夫が東京出張と実家にお泊りなのて、夕飯は一人でサイゼリアへ。


玉ねぎズッパ   

オニオングラタンスープです。


すごく大好きです。

アラビアータペンネ

少し辛くて好きです。

トータル700円



今日は、晴れて良かった〜。

整骨院とジムに行きました。

整骨院のスタッフの友達の車が水没したとのこと。


気の毒だけど、命があって良かった。



今日のランチはどん兵衛のインスタントそば


カップ麺より美味しいと書いてあったので買いました。


卵にネギ、あげ、わかめをいれました。


普通に美味しかったです。