とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

鍼灸と資産運用

梅雨入りしたせいか、雨が多い。


そのせいか、体調もいまいち。


今日は整骨院で針を腰に8本刺してもらった。


もっと痛いかな〜と思っていたけど、全然痛くなくて良かった。


一回で効果はないらしいから何回かやらなきゃいけないらしい。


先日転んだ両膝が内出血になった。青紫色で大きさ的に10センチくらい。


派手に転んだからね。仕方ない。


筋トレをするしかないんですけどね。


誰か、運動好きになるように暗示をかけてほしいです。


まあ、自分で努力するしかないですね。


昨日も、転びかけたので、やばいです。


日曜ランチ  久しぶりに大戸屋

チキン母さん煮定食


値段もあがりましたねー。



日本株式も3万円越え、塩漬け株式を売りたいところですが、塩漬けはなかなかあがりませんね。


商社株は2倍になりました。もっと買っとけば良かったな~。と思ってますが、なかなか上手くいきませんね。


FIREは難しいので、サイドFIREを目標にしました。