とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

転んでしまった。

今日は、給料日でしたー😁 今月は節約出来たかな?結構、買い物したので、節約になってないなー。

 なかなか、節約って難しいですね。ダブルワークを考えてます。

 休みがあると、買い物しちゃうので、仕事して稼いだ方が良いかも。

宝くじでも、当たったら、仕事辞めて好きなことするのになー。なんて、夢みています😁


今日、職場で床が濡れてて、滑って膝を打ってあざが出来ました。不慮の事故死ではないけど、急に滑ったので怖いです。

皆さんも気をつけてくださいねー!

 

今日の夕食は豚肉とカット野菜炒めでした。もちろん、ご飯なしです。

なかなか、痩せない。痩せたいな。

頑張ろう! 

 

今朝の体重49、5キロ