とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

仕事疲れて寝てばかり😴😴

今日は、疲れきって帰って来ました。テレビ観ながら寝落ちしていた。お腹の調子が良くなくて、なんだかです。今日は、大人しく寝ています。

 ネットスーパーで注文した食品も来てしばらく、重い物買い物しなくて良いので助かります。

おまけに、近くのスーパーより物によっては、安いからお買い得です。イチゴ🍓一パック377円 二つ買いました。 🍓大好き💞💞


今日は、昨日と同じ焼きうどんにしました。

材料費150円ぐらいかな。 簡単で良いです。

久しぶりに、ギョウザ作りたいけど、一人だと寂しいですね。

 誰かと一緒に食事を食べたいなあーと思います。 普通の幸せを感じたい。

 今日も、1日無事に過ごせて感謝です。

 明日は、元気に出掛けますよー😊