とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

派遣登録してきました。

昨日は、休みの日に単発でバイトしたいので、派遣登録してきました。

法律が変わったみたいなので、単発の仕事もあるようで、ないような感じです。

 都合の良い話はそうそうないと思うので、良いバイトがあれば、ラッキーと思わなきゃね。母に電話で言ったら、そんなに働かなくていいって言われました。資産運用の勉強をした方が良いって。株で運良く儲ければ嬉しいですけどね。

 

昨日の夕飯

閉店間際に買ったおにぎり二個

 肉巻きおにぎりと半熟玉子のおにぎり 216円 生餃子買って焼きました。餃子美味しかったよ~。