とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

☀洗濯日和☀

東京は晴天。明日は雨の予報なので、敷きパッドの洗濯しました。寝てる間に人間はコップ1杯の水分を失うと言う。不感蒸泄と言います。

 部屋を掃除し、ゴミもまとめた。気分もスッキリ😊

 やはり、部屋が綺麗だと、気持ちが良いな😸 毎日、掃除機かけたいけど、かけてないぐうたらです。

 今日は、郵便局に住所変更しに行ってきましたー。買い物でトマトを購入。170円で4つ。アメーラトマトを食べて見たい。けど、一つ300円高くて、買えない。濃厚で美味しいらしい。

 まあ、そのうち安くなるのを待ってます。

今日のランチは玄米鮭おにぎりと豚汁370円

豚汁は、やっぱり美味しいなー。

 今日は、無印良品でオレンジのカーディガン2500円くらいで、買ってしまった。

 まあ、いっぱい着るからいいか。

  

夕飯は、キャベツ焼きうどん。カニカマ。ヨーグルト ヤクルト チーズ 焼肉

焼きうどんの写真しか撮ってません。

 今日の体重49.6キロ

少し痩せたかな。