とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

9月だー。

毎日、毎日早いよ。時間が経つのは早い。

婚活カフェにこないだ行ったけど、素敵な人はいませんねー。40歳過ぎた男には興味なし。40歳過ぎて独身だと、何かしらの問題があるね。こだわりと言うか、何だろう。コミュニケーション障害があったり。人と話してて、メモとる男とか。

 私も40歳過ぎたら、そう思われるんだろう。日本は生きにくい。結婚してるとか、してないとか。してなきゃわるいんかよ。って思っちゃう。婚活頑張ってるけど、報われないんだよ。

 結婚してる時、不妊治療してたんだけど、人工授精二回やったけど、ダメだった。それを知らないのに、デリカシーなく子供まだ?とか聞いてくる人間。うざかったな。

 まあ、結婚10年過ぎて離婚するとは、思わなかった。反省する部分も多いと思うけど、慰謝料払わないで逃げてる男にも腹立つね。

 まあ、色々な人間いるから、なんとも言えないけど、嫌な人間にはなりたくないな。

 昨日は、岩盤浴行っていっぱいデトックスしてきたわ。たまに、行く事にした。

お金はかかるけど、リフレッシュしたいし。


 今日は、また婚活カフェ行きます。素敵なメンズに会えますように😍😍