とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

北海道物産展

 婚活カフェの帰りに、北海道物産展に行って来ました。お腹がすいていたので、らっきょの知床鳥のスープカレーを食べました。

 にんじん、ピーマン、じゃがいもがごろり。肉も食べ応えがありました。やっぱりスープカレーは美味しかった。しかし、じゃがいもが美味しくない。なぜだろう?

 らっきょは有名店で食べたことがなかったから、美味しかった。

 1500円は高かったけど、北海道に行ったと思えば、安いかな。

 白い恋人のソフトクリームもデザートで食べた。やっぱり美味しかった

😍😍

 お腹いっぱいになって、大満足です。

 

婚活カフェは、素敵な人はいませんでしたー。残念でした。