とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

11月11日 独身の日

昨日が独身の日だと、初めて知った。婚活しているが、なかなか実を結ばない。妥協も必要だと言われたが、妥協できる事と、出来ない事がある。

 こないだ、お見合い後、1度食事しても良いと了解してあった。2度目で、ランチして散歩した。私は楽しくなく時間が過ぎた。また、会いたいとは思わなかった。時期をみてお断りする。

 結婚したいが、なかなか難しいね。最近、婚活疲れが出てきた。 

乗る気のない、お見合いが今月ある。キャンセルしたかったけど、キャンセル料金かかるから、嫌だけど会うしかない。

 今更ながら、結婚相談所もお金目当てだから、セッティングしてお金を得ようとしてる。変な相談員だから、無理強いしてくるから、関わりたくないんだよね。

皆さんも、気をつけてくださいね。