とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

ケーキバイキング

16時間断食後の昨日の10時過ぎに、空腹感


強すぎてケーキ屋に行って来ました。


水曜日にあるケーキバイキングがずっと気に


なっていたので一人でケーキバイキング🐱


コロナに感染した人が半年経っても味覚がな


いとテレビで言ってた。味がわからないって


本当に辛い。


だから、私は食べたいものを食べるよ。


ケーキ🍰が食べたい気分になってた。


40分で800円。500円以下のケーキ🍰


がガラス越しに選ぶ。


ザッハトルテとゼリー2種をいただきました🐱



美味しかった。久しぶりにこんなに甘いもの


食べました。お客は、私しかいなかったし、次回また行きます。


800円以上は食べました。もとは取れまし


たね。


夕飯はローストビーフを初めて作ってみまし


た。アメリカ産の牛肉しか売ってなかったの


で、それで我慢。



グレービーソースって初めて作りました。


玉ねぎをすりおろし、にんにくチューブ、醤油、ローリエ、赤ワイン、ハチミツ。


私にしては、美味しく出来ました😁


珍しく、自分を誉めたくなりました。


ジムも行って筋トレ💪。すぐには、筋肉にな


りませんね。


継続しないとね。


結局、ジムは今週一回しか、行けない。


祝日にいつの間にかなるの知らなかったの


で、ジムのプランが平日なんですね。


部屋でYouTube観ながら簡単な運動やります🎵


暑いので、皆様熱中症お気をつけください。


水分、塩分、こまめにとって下さい。