とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

夫の実家に帰省

日曜日、天気は朝から良くて、台風が来るのかどうかわからないけど、新幹線で東京に向かいました。


暑さで、汗をかいてベタベタして嫌でした。


なんとか、夫の実家に着いて昼食と談話。

お義父さんが用意してもらった食事


トロやサーモンの刺身が美味しかった。

鰻ご飯も美味しかった。



墓参りをして今日は、ホテルに泊まりました。


夕飯は、ホテル近くの喫茶店に入りました。


インディアンライス


カレー味のピラフの上にカレーがかかって美味しかったです。


また、機会があれば、食べたいです。


ホテルのウェルカムドリンク


マンゴー酒をロックでいただきました。


最近、たまにホテルにウェルカムドリンクサービスのあるホテルがあって、嬉しいです。



海鮮ひつまぶし


東京は、やっぱり、知らないお店もたくさんあって、刺激的でした。


昨日は無事に静岡に戻りました。