とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

台風大したことなくて、良かったー。

 昨夜は台風が心配だったけど、何もなく、今日も、無事に仕事に行けました。

今日の夕飯は、冷凍ピザ💞 たまに、ピザが無性に食べたくなるんだよねー!

 二枚で300円ぐらいで、いつでも、食べれるのは、有難い。もっとチーズが欲しい。今度はチーズをプラスして食べようかな。

 一昨日、バイトの面接に行ってきた。

 結果はまだだけど、どうかな。

 昨日は、久しぶりに冷やし中華。美味しかったなー。

割引シールが貼ってあると、ついつい買ってしまう。美味しかったから、いいねー!

 

私は、食べるのが一番の楽しみ😀

今、住んでるとこは東京だけど田舎でお店もないんだよね。

 だから、休みの日には美味しい料理を食べに外食しちゃうね。