とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

映画 最高の人生の見つけ方💞💞

映画のプレミアレッドカーペットイベントに当選し、同僚、友達を誘ったが、急すぎてひとりで六本木ヒルズに行ってきました。 久しぶりの六本木。慣れないなと思いつづ場所がなかなか、わからず到着。整理券番号の書いたカードをもらいスタンディング席に。ずっと、立ちっぱなしで、動けない状況は辛かった。

吉永小百合さん天海祐希さん綺麗でしたよ💞遠目でみたので、もっと近くでみたかったけど、仕方ない。吉永小百合さんはお着物がとってもお似合いでした。前川清さんは、よく見えました。ムロツヨシさんも、格好良く見えました。一時間くらいのイベントは、写真前半OKでした。後半は出演者の映画に関する話を聞けました😊


 観てみたい映画です。10/11から公開です。