とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

12月

先週末仕事終わって彼と食事の待ち合わせで会ってきた😊 仕事が毎日忙しいなか時間を見つけて会う時間を作ってくれて会えた。彼は風邪をひいていた。体調優れないのに会ってくれて感謝😊

 

 一緒に過ごす時間はあっーと言う間に過ぎてしまう。 無理はさせれない。しばらくは休みなく仕事のようなので、心配だけどね。そばにいたら、色々と助けたいけど。私に出来ることをしよう😊 


久しぶりに手編みのマフラーを彼に渡した。編むのに四苦八苦したが、出来上がったら達成感はあった😊 マフラーは10年以上前に編んだ。 マフラーを喜んでくれて良かった😄

 次に会えるのは三週間後かなー。 


 昨日、nhkのど自慢を観てて、きゅんとした。男性が歌をうたった後に、嫁と娘に向かって「娘も可愛いけど、嫁の方がすごくかわいい」って😄 旦那さん素敵💞  お嫁さんが眼の病気とのこと。

理想な夫婦だねー。私も言われてみたいと思った場面でした❗

 お互いに労りあえる夫婦、お互いに尊敬出来る夫婦、どれが正解かはわからないけど。


丁寧に時間を使って人生を豊かに過ごしたい。まだ、付き合いはじめの彼と仲良く楽しく過ごし大事にしたいね。