とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

冷凍パイでチョコレートクロワッサン作り💕

私の好きなサンマルクカフェのチョコレートクロワッサンはコロナのせいで休業中で食べれないのでチョコレートクロワッサン作りました。

パイシートを解凍して16等分に切って板チョコを入れてくるんでオーブンで焼きました。

まあ、美味しいけど、サンマルクカフェのチョコレートクロワッサンには及ばないです。

ひとつ20円くらいかなー。まあいいでしょう😁

 また、食べたくなったら作るよー。

 楽しみながら料理しています😁

独りで食べるより二人で食べれるのが断然美味しいです😊 幸せにやっております。