とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

サイクリングして駅へ行く

昨日は近くの駅は歩いて10数分かかるけど、別の沿線までチャリでどのくらいでかかるのか知りたくて行ってきました。風も強いからこぐのが疲れて歩いたりチャリをこいだりして片道40分汗だくでした。電車に乗って街に行ってしまった。すみません。人通りは結構ありました。ランチしてセリアによって帰ってきました。

帰りは駅から自宅までは30分かかりました。車通りが多い道は避けて帰ってきました。坂道はチャリで上れません。マスクしていると苦しい。苦しい。運動不足なので良い運動になりました。今日は賞味期限の過ぎたカップ麺を食べてアイスを食べてテレビを見て掃除、洗濯して暇です。主婦より働きたいです。現場に戻りたい。経済的には困っているわけじゃないけど、ずっと家にいるのは辛い。ゆっくりしたらって言われるけど、毎日休みだと身体もなまって他人との関わりがないからね。仕事している自分が好きだな❗

 こねぎを水耕栽培はじめました。大きくなーれ。