とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

梅雨入りもそろそろか。

今日は全国的に雨模様です。雨が降りそうでまだ降らないので洗濯物を外に干してます。

 風が強い日に飛ばされたTシャツが一つ下の階の敷地にあるから取りに行かなきゃいけないが取りに行けてない。

昨日はスーパーとホームセンター行く位であまり歩かず筋力低下が気になる。

引っ越しし、カーブスに行く予定であったがコロナのせいで行けず今に至

 スクワットやったり、伸びるゴムで体操したりはたまにする程度。

 最近気になることがある。近所から良く子供が泣く声が聞こえる。虐待されてなければいいけど。あまり、泣く声が続くようであれば通報したいと思います。