とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

彼の誕生日🎂

彼の誕生日だから、ディナーでも行きたいとこだけど、家でゆっくりすごそう。彼が何時に帰ってくるかわからない。早く帰ってきてとは、頼んだけどね。

食材探しに電車に乗って出掛けた。

久しぶりに、カイロで30分身体を施術してもらう。右半身が筋緊張が強いって言われた。前回から間が空いたから、身体が固くなってる。

ランチ食べて、ケーキやお肉やサラダなどを購入した。ステーキにサラダにスープかなー☺️

いつもより、早く帰ってきてくれて久しぶりに一緒に夕飯を食べれて良かった🐱

彼に素敵な一年過ごせますように。



来月は出会って一年経ちます。あっーと言う間です。今年も、あと少しですね。