とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

友達とランチ☀️🍴

昨日は友達と午後待ち合わせした。私は東京駅で寿司清でランチ。


久しぶりにちゃんとした店で食べるのは一年ぶりかなー。お値段もいいのでお味もまあまあです。

東京駅も、リニューアルしてお店もいっぱいでしたが迷うのでやめました。東京駅は広いので迷います。

時間があったので、三越でお買い物。シルクのおやすみ手袋を購入しました。手が荒れてるので、ハンドクリーム塗って手袋して寝たら良いです。

日本橋に移動してお友達と逢って、文明堂カフェでおしゃべり。

色々おしゃべりして、楽しい時間でした😊

カフェも人がたくさんいました。オープンカフェで食べたので肌寒かったです。

また、来月会えるといいなぁー。