とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

一人でお出かけ。

今日は朝から、天気が良いのでお出かけしました。マスクと消毒液持参でね。

人混みのない場所を選びつつ、ランチをGOtoeatの電子クーポンで使ってきた。


週変わりランチは銀座ライオンの牛カルビカツとチキン南蛮🎵サラダで炭水化物を控えましたが、お肉でお腹いっぱいです。夕飯は多分食べれないかも。


コロナで人は少ないかと思いきや、多いです。まあ、仕方ないですね。家が好きな人ばかりじゃないしね。


愛用の靴の踵の部分が擦りきれていたので補修をしてもらいにお店でやってもらいました。三越で買って履きやすいし、足に馴染んでるので捨てれません。同じ靴が売ってれば買いたいけど、売ってないので大事に使いたいと思います。