とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

買い物とカイロプラクティック

身体がどうもかしこもおかしいので、カイロプラクティックに1ヶ月ぶりに行ってきました。いつも院長に戦術してもらってます。まだ若いし、イケメン🎵優しい。下心はないですが、イケメンは大好きです。

骨盤、背骨は歪みはないとのことで一安心しました20分で2200円。一週間に一度は行きたいとこですが、節約しています。

お腹に力を入れて生活するように言われました。


今日は、GOtoイートの電子クーポンでランチはいただいてきました。

12月になりましたね。配当金が数社から振り込まれてお小遣い程度の収入。嬉しいですね😁

今月も美味しい物いっぱい食べますよー。