とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

お出かけ

休みの日はお出かけしたい私🤩


一人で家にいると、精神的におかしくなりそうなのでお出かけにきました。昨日は彼の仕事帰りが、0時過ぎでした。遅くまでお疲れ様でしたと夕飯ならず夜食になりました。寝たのも遅かったので眠いですね。

ランチは初のまぜそばです。福島のまぜそばやさん凛々亭。

どんな味かわからないまま。食べ方もよくわからない。スープとごはんがついてました。

お好みでラー油とお酢が置いてある。

お味は濃い感じで男性好みですかね。私の好みではないです。

関東にこのまぜそばが通用するか、どうかですね。

人は多いです。マスクと消毒をしています。

咳をしてる人や風邪をひいてるひとは出掛けないで欲しいです。電車の中で咳をしてる人いると、本当に嫌ですね。飲食店でも、五分間に五回以上の咳をする人は退店するように書いてありました。