とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

クリスマス⛄️🎄✨

私はクリスマスが好き❤️別にキリスト教を信仰しているわけでもないが楽しい時期🎵

ターキーが好きだけど、今年は食べれない。なぜなら、三越に行けないから。近所のスーパーには売ってないもんでね。

だから、昨日はあぶり焼きチキンとサラダの盛り合わせ、ヤマザキのショートケーキを買ってきてクリスマスデイナーにしました。

ステイ クリスマス⛄️🎄✨ってか。

彼にはシルクのパジャマをプレゼントしました。

今日は今年最後のカイロプラクティック行こうと思ったけど、予約でいっぱいでラフィネに行ってきた。ポイントで支払ったから、嬉しい🎵

女性の方に柔軟剤プレゼントっていただいた😁嬉しい🎵

ありがとう☺️

来年は三越で、ターキーとオードブル、ケーキ買って今年より良いクリスマスにしたいなー。😊