とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

寒い~✴️

昨日は運転免許更新のために警察署に行ってきました。緊急事態宣言の前だったから人がいっぱいでした。ギリギリ間に合ってよかった。私って運が良いと思いました。

毎日、GODIVAのチョコレートをヒトツブ食べております。福袋だから、人気のないチョコなのかな。普段は食べない高級チョコなので有り難くいただきます。


コロナも着実に増えてますね。私はコロナも慣れてしまっています。慣れってある意味怖いですね。

田舎に住む親戚からは、私の職場でコロナが出たと作話が出ています。

私はコロナより人間の方が怖い。田舎がまた嫌いになる。田舎人は暇だから、真実じゃなく自分の都合の良いように話を作ってる。

そんな風に考えてしまいます。


まあ、気にせずにいようと思います。