とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

もう3月

花粉症で、多くの人達が辛そうである。私は、眼がかゆいようなそうでもないような不快感がある程度の軽度のもの。

花粉症とコロナの症状が似てるときいた。

どちらもかかりたくないが。



つい、先日甥っ子の動画がラインで送られてきた。何度見ても可愛い😁笑顔がいい。私にも子供がいたら良かったけど、いないから甥っ子を可愛がろうと思う。


  両親も初孫はやっぱり可愛くて仕方ないようだ。色々と料理を作って食べさせてるようだ。誕生日に赤飯を作って食べてもらったようだ。

私は高級チョコをいただき大喜び🐱


チョコは、最高❗️福袋のチョコは全部食べちゃったから有りがたくいただきます🍴🙏