とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

睡魔とカフェラテ

今日もお休みです。昨日は1日ぐうたらして過ごしてしまったのでお出かけです。友達にも会いたいですが、平日は仕事してるのと、都内に友達いるので会えてません。誘うのも遠慮しています。

1人でぶらりと、街に繰り出した😁

駅ビルでぷらっと、洋服、雑貨を観て、バッグを買ってみた。いっぱいバッグあるのにと言われそうだけど、軽くてそこそこ入るのをね。

焼肉のお口になっていたので1人で焼肉屋に。1人で来てる女は私ぐらい。男性は二人ほどいたけど。

ネギ牛タンとハラミの定食にごはんを追加料金払ってビビンバにした。




お腹いっぱい食べれて大満足🐱

お肉は黒毛和牛じゃないから味は落ちるが、お腹いっぱい食べたからよしとします。

ビビンバに最近はまってしまった。

食後はドトールで株価、ビットコインチェックです。

良品計画の株は今持ってたら、ブラス10万円だったが、早々と売却したので後悔しております。

まあ、いい勉強です。資産運用で生活費稼げるようになりたい今日この頃。