とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

お出かけ👜🎵✨

昨日は、横浜に出かけ、今日は近場にお出かけしてきました。

横浜高島屋のパン売場が広くなり、数店舗あるとの事で行ってきました。

目移りばかりして、結局ひとつしか買わなかった。有名店では、ないけど。普通に美味しかった。


エシレの商品も書いたかったけど、行列で売り切れもあったので買わずにぷらっと、しました。

有名店のラムボールが買いたかったが、久しぶりの都会と人混みで疲れ道に迷って買わずに帰ってきました。


今日は、ラフィネで、ボディケアをしてランチしてお茶して買い物して早めに帰ります。

ランチはラーメン屋のチャーシュー丼に味玉追加してみました。

ラーメンは、食べずにお肉が食べたいのです。

退職する職場にお菓子を買って、月曜日に最終日。

もう一ヶ所のパート先は来月も来て欲しいと頼まれたので、数日働きます。仕事があるだけでも幸せです。感謝しないとね。働きたくても、働けない人もいますしね。