とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

捨てたいのに捨てれない。

引っ越しの準備しているとやはり、捨てれないものがある。鞄だけでも、段ボール一箱ある。高価なバックは二つぐらいだから捨てればいいんだけど、いつか使うかもって取っておく。メルカリで雑誌や本など売れるものは売れた。引っ越し先で不要な洋服、バッグを売るか、児童施設に寄付するかと考えてる。

荷物は少ないに限ります。

まだまだ、ミニマリストになりきれない私。

冷蔵庫の在庫処分もなかなか大変だ。使いきれない調味料もたくさんあるが最終的には捨てるしかない。

引っ越しって、面倒である。あと、何回引っ越せば落ち着くのだろうか。どうにか、楽しくやりたい。