とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

梅雨の晴れ間🐱

今日は久しぶりのお天気😁昨日は大雨で参りました。


朝起きて、洗濯して、仕事して、家に帰ってから夕飯作ってお風呂入って寝てっていう生活が始まったが、身体が重い。梅雨の時期的なものもあると思いますけどね。


慣れない土地に職場に人間関係に身体も敏感。夜は寝つきが悪く、眠りも浅い。慣れるには、もう少しかかりそう。


まだ、ここに来て10日も経たないしね

仕事するには、早かったかもしれないけど、契約は6月末までだから、7月から少しはゆっくり過ごそうかしら。契約更新になるかは、わからない。


昨日は久しぶりにモスバーガーで一人ランチ😁

お客さんも少ないし、アルコール消毒と食事以外はマスク着用でね。

テレビでマスクしてても、コロナになったって言ってた。やはり、サージカルマスクじゃないと感染対策にならないよね。


換気もちゃんとやらないと、アクリル板の使い方で空気の流れをちゃんとしないといけないですね。


今日は仕事。頑張って稼ぎます🎵