とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

夜中にドンドン。

昨夜寝ていたんですが、大声で男性の声がして、眼が覚めました。


何だ。何だ。と私は、アパートでDVでもしているのかと、思っていたんです。


何かを蹴る音、「開けろよこのヤロー」などなど。暴言が聞こえて、私は怖くなって警察電話しようか迷っていたんですが、誰かがその男に声かけて、「すみません。鍵を忘れて?」とか、なんか言ってました。


警察官が、来てくれたのかもしれません。


その男は鍵を忘れて部屋に入れない。部屋に誰かいるのか、わかりません。


誰かが、声かけてから、静かになりました。

それから、窓を閉めてない所を閉めて、別の窓を閉めているか確認して寝ようとしましたが、あんまり寝れませんでした。


最近、ドンドンする音がするのは、あの男が何かしているかもと思いました。


何も事件がおこりませんように。


穏やかに楽しく生活したいですね。



道の駅でブルーベリーとミニトマトを買ってきました。

生のブルーベリーってこっちにきて、初めて食べました。ポリフェノールいっぱいかしら。


雨の日が続きそうですね。気温も低くなっています。皆さん、体調お気をつけて下さいませ。