とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

引っ越しの段ボールが来ました。

引っ越しまで、あと2週間ほどです。段ボールが送られてきたので、使わないと決めた鍋類を小さい段ボールにいれました。


段ボールの側面に印を書きました。これをちゃんとしてないと、段ボールを開けないと中身が何かわからなくなるんですよね。



さて、何から段ボールにいれようかと高校野球を観ながら、考えています。


お天気が、しばらく雨、曇りの日が続きそうです。

暑さも落ち着いて嬉しいですが、青空も欲しい。と、欲が多いんです。


今日は、夫と市役所に行き転出届を出してきました。市役所の中で、きつねうどんを食べて来ました。3ヶ月しかいなかった街でした。


税務署で、昨年の個人型年金払込証明書を年末調整に提出してなかったので、書類をもらってきました。


住民税がいくらか、安くなるかと思うので、やらないのも損した感じがします。


昨年の源泉徴収票をどこにいったかと、探して、ようやく見つかりました。


少しずつ、荷造りして早く落ち着きたいです。

荷造り頑張ります。