とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

楽しいね休日💞

休みで、今日は、ショッピング。雑貨屋でムーミングッズをみて、欲しい物がいっぱいあったけど、我慢。 本当に、必要かと心に聞いたら、必要ないと判断。ムーミングッズは、可愛くて欲しくなります。

 ランチは丸亀製麺で安いうどんが食べたかったけど、行列で諦めました。

おにぎり屋さんで、おにぎりと豚汁にしました。安定した美味しさです。あまり、米が好きじゃないけど、ここのおにぎりと豚汁は美味しくて、何度も来ています。

 薬局で、消耗品を買って、マックに。

マックシェイク×カフェオーレsサイズ120円 安いねー。いつも、ドトールでカフェしてたけど、安いから、また来なきゃ!

マックシェイクは甘いけど美味しい。安いし、満足した。

 たまには、マックもいいね!