とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

ようやく、週末ですね。

今週も長かった。仕事で疲れて上司に来月末


に辞めますって言いました。


上司の返事はなかったが、心の内にあるものを言いました。


辞めたい原因


1.常勤が数人当日欠勤することが多すぎる


2.慢性的な人不足で当日欠勤者がいて仕事が終わらないのに残業代が30分からしか出ない


3.おしゃべりしてる同僚が仕事をしないので私にその分仕事がまわってくる


4. 時給があがらない


5.人間関係が悪い


など、まだまだたくさんありますが、やめときます。


上司は、私の意見を聞いて、業務を変えて対応するようだが、さて、どうなるか。


土日は、なるべく嫌な事を忘れて過ごしたいと思います😊


楽しみは美味しい食べ物🥰

セブンのアメリカンドック


今回のは、作ってから時間が経過したのか、いつもより美味しさが低下

セブンの明太子パスタサラダとゆで卵

これは、美味しいです。



山形牛の焼肉の切り落としを焼肉にしました。


夫に脂が多いと言われたけど、私は脂が好きなんです。


次回は、脂ほどほどにします。



今日は曇りと雨なので、大人しく過ごします。


皆さんも、良い休日をお過ごしください😊