とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

最後の整骨院

今日は休日と言うことで、整骨院とセルフエステ行ってきました。


整骨院は、月三回の定額コースに入っていま


したが、結局私が運動して身体の柔軟性を取


り戻さないといけないので解約しました。


スポーツジムに行くことにしました。


整骨院の先生にもこの柔軟性の身体だと年取


ってから歩けなくなるよ。と言われたので私


も本気になって柔軟性と筋トレをして、健康


な身体を取り戻したいと思います。



昨夜は、夫飲み会のためひとり夕飯


セブンのミニ冷やし中華🥰


今年初の冷やし中華。美味しいですね。


今日は夕飯作ろうと動こうとしたら、夫帰宅し、今日も飲み会になったということでした。




このドレッシングは、さっぱりして、大好きです。

はるさめサラダを作って食べました。


カニカマ贅沢に一パック1人で食べちゃいました。


ヨーグルトと骨太チーズに海苔を巻いて夕飯終了です。


たまったビデオ観て、早目に寝ることにします。