とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

月曜日はじまりました。

連休もあっーと言う間に終わりました。週末は家事もマイペースでやりながら、無理をしない範囲でね。


土曜日は、セルフエステ行ってきました。なかなか、お腹が痩せません。


日曜日は、ジムへ。なんちゃって筋トレしました。

肉布団がついています。



💪筋トレも即効性はないので、継続していかないとですよね~。


でも、筋トレしたあとは、腕は硬くなってます。少しは効果あるようです。


日曜日の朝はセブンのクレープが好きで、ついつい食べちゃいました。


生の🍎はあまり好きでなく、加熱したアップルパイやリンゴのヨーグルトは好きですね。


週一くらいなら、いいかなー。って、自分に御褒美です。



仕事も人手不足で、パートに負担がかかり動悸がしたり、足がしびれたりとストレスたまっているので、来月から週3日にしました。


節約していかなきゃです。


投資で一儲けしたいけど、簡単にはいきませんね。


ランチは、久しぶりに和食 さとに行きました。


ローストビーフ丼とうどん、天ぷら、茶碗蒸しのついたランチ定食にしました。


写真は、スマホの調子が悪くて撮れませんでした。


ローストビーフに胡麻油と卵の黄身がかかり、とても美味しかったです😁


天ぷらも、かぼちゃにれんこん、エビと大満足です。


また、今週も美味しい食事を楽しみに頑張ります🎵