とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

疲れたら。

今日は朝から雨が降ってました。


天気予報で言ってたかしらと思いましたが、仕方なく傘をさして駅に向かいました。


今日は仕事で、いつもより人が少ない。


メンバーも頼りない。


私は私の仕事をしようと定時であがれるように頑張ろうと心に誓いました。


午前中は、まあまあ予定通りに仕事も終わりました。


午後は、昨日の仕事がされてなかったので余計な仕事が出来て定時より10分強遅くなりましたが17時41分のバスに乗る事が出来ました。


田舎だから、土日祝は、一時間に1本しかバスないんですよね。平日も2本しかないんですね。

都内にいた時と比べちゃいますね。


田舎の嫌いな所=不便さ。


無事に家に着けば疲れて夕飯は、夫にお願いして


焼きそばを作ってもらいました。


昆布だしの素をいれて美味しかったです。


目玉焼きも焼いてもらいました。


 明日はお休みなので、ゆっくりします。