とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

結婚記念日2周年🐱

入籍して、もう2年経ちました。


新婚旅行フランスに行けず、でも諦めてません。


いつになることか。コロナもあるし、夫はな


かなか仕事が忙しいしね。


記念日なので、ホテルランチビッフェへ行ってきました。


ロビーに飾ってありました。立派です。






ステーキを楽しみにしていたんですが、あまりの不味さに1皿でギブアップ。


他の物で空腹を満たしました。

サーモンのカルパッチョは4皿食べました。


カレーライスとショートケーキ、プリンが美味しかったです😊



写真撮る前にケーキを食べちゃった。


記念に写真も撮ってもらって大満足です🥰


喉くらいまで、たくさん食べすぎました。


最後に、カレーライスを食べたかったですが、我慢しました。


お腹いっぱいでも、食い気がおさまらないです。


これからも、夫婦仲良く過ごしていきます😊