とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

体重増加〰️😭食べすぎです。

ゴールデンウィークは、良く食べました。


ホテルのビッフェも朝、夕飯はたくさん食べすぎました。


私が食べれると思って取ってきた食べ物がお腹いっぱいで夫に食べてもらいました。




三島コロッケやステーキ、天ぷらも美味しかった。

寿司はいまいち。



カレーに中華ちまき、金目鯛のあんかけ、豚汁、茶碗蒸しなど



朝食

筑前煮 ミニトマト 竹の子の煮物 オムレツ

静岡おでん そば 

勝手丼 

好きな物を酢飯にのせて食べました。

穴子いっぱいのせました。


いっぱい食べれて幸せです。

体重は、徐々に減らしていきたいです。