とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

今週の美味しい外食😁

最近、朝は少し涼しくなってきました。

でも、日中は暑いですね。


日曜日、夫は、仕事なのでひとりでお出掛けしました。


ランチはミニ牛丼290円

スタバでコーヒーフラペチーノ475円

もらったカードで支払い、不足分99円払いました。




たまには、スタバも良いですね。


年一ぐらいしか、行きません。もう少し安いと助かります。

でも、スタバ人気ありますね。


水曜日ランチはお寿司


上寿司

やっぱり、お寿司は美味しかった。

カウンターで食べたかったけど、予約で埋まっていてテーブル席でいただきました。



昨日は、夫が急遽飲み会とLINEがあり、私は一人気になっていたラーメン屋さんに行きました。


鶏白湯 限定15食だけど、人気ないのかな。



レタスが入って、面白い。味変に、レモンがついてました。


濃くと深みのあるクリーミーな濃厚なスープが美味しくて飲み干しました。


麺は、中太であまり、スープと絡まない感じでした。

個人的には、細麺が良さそう。


味付き卵は大好きで美味しかった。


次回は、別のラーメンを食べてみよう。