とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

自分なりの節約

朝、晩寒くなってきました。

くしゃみ、鼻水が出て気温差注意ですね~。


体調管理大事ですね。


最近、ようやくミニトマト198円で買えました。

食料品が値上がりで、割引された物を狙っています。

今日は半額でヨーグルト買いました。

外食するのも、減りました。

なるべく、自炊しています。


めんつゆで、肉じゃが作りました。

まあ、美味しいとは言えませんが、自分で作ったので文句は言えません。

鮭に野菜と白だしでホイル焼き

簡単で好きです。


満足出来る料理が作れるようになりたいです。


冷凍ホタテでバター焼き作りましたが、美味しかったです。