とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

🐱誕生日ディナー🐱

先日、夫のBIRTHDAYでした。


夫の希望で、ステーキを食べに行きました。



前菜  フォアグラをパイ包みとピザ?

良くわからない料理



桜えびと桃の冷製スープ



ヒレステーキ


やっぱり目の前で焼いてもらえると嬉しい🎵😍🎵



デザートは、抹茶アイスと果物がアメ細工でオシャレです。


ケーキは、持ち帰りでいただきました😊


年に一度は、いいですね。


ガーリックライスもありましたが、塩辛くていまいちでした。


ガーリックライス期待していたんですけどね。


次回は、私の誕生日は何をリクエストしようかしら。楽しみです。