とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

変わった~。豊洲

約二年ぶりに豊洲に行きました。


東京駅からバスに乗り豊洲に向かいました。


オリンピックもあったし、オリンピックで使った建物を今も使ったりしてるとこもある。


友達が豊洲に住んでて、海沿いだからちょっと寒かったなぁー。


友達と2人の息子ちゃんと私でランチ

甘辛く牛肉の丼物美味しかった。

男の子の兄弟見てると、甥っ子達も成長したらこうなるのかなーとか想像してしまった。


弟が兄にちょっかいだしたり、叩いたりしてなんだかお兄ちゃんかわいそうだなぁー。って思った。


友達も元気そうで、仕事しながら子育てして偉いな~。


休みの日は、子供の習い事に付き添って、なかなか自分の時間取れないねー。


次回は、またいつ会えるかわからないけど元気にいて欲しいなぁー。


一段と、東京に帰りたいと思いました。


友達と別れたあとは、大丸の都路里へ。




抹茶と季節のデザートのセット


クリスマスをイメージした抹茶モンブラン


上品で、美味しゅうございました。


さすが、京都ですね😊



一泊2日の東京旅行は、良く歩き美味しい食事に友達との再会出来て良かったです。